スポンサーサイト


ススキの中で、コヨシキリ

 コヨシキリ、最近全く見かけなくなってしまってさみしい思いをしていたのですが、いました!!
 ノビタキの群れが潜んでいる、同じススキの原に避難していました。
 今日はその隙間から一目だけお目にかかれました!
koyosikiriH170829.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよう~♪
コヨシキリ・・ずいぶん優しげな顔ですね^^。
眉毛見たいのが、ホント可愛い~。
たのしい囀りも聞こえるんですか?

>かぼちゃんさんへ

 この写真、若鳥ですね、きっと。

 コヨシキリ、ススキの中ではひそひそ話しかしてないです。
 小さな、ガァガァ(だったかな?)みたいな声出してるけど、なかなか姿は見せないです。
