スポンサーサイト


ノビタキ、首が!!

 ついにノビ太くん、首を切られてしまいました!!

 台風一過の8月26日の写真です。
 風のいたずらでこんな写真になりました。
nobitakiH170826-05.jpg

nobitakiH170826-02.jpg

nobitakiH170826-06.jpg


風にのって目の前にトンボが。それをヒョイと捕まえました。
nobitakiH170826-04.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

風さんもいたずら好きですね~。
「まっ、負けるもんか!」
じっと耐えているのびちゃんの様子が伝わってきます。

“のびちゃん p(*^-^*)q がんばっ♪”
声援送りたくなっちゃいます。

小鳥の中身はちっちゃいですよね!?

私は以前、メジロを素手でさわったことがあります。
植木にかぶせてあった、防護網にメジロがひっかかってしまったのです。
それを助けるために素手でさわりました。ふわふわで、中身はちっちゃくて、細くて壊れそうでした。
そしてとても温かかったです。 あの感触は忘れられません。
ノビタキも中身はちっちゃくて細いのでしょうね!

>PinPointさま

 かわいいノビタキ、結構たくましくて、とっても注意深く生きていますよ!

>実習生さま

 そうですか。羽でふっくらしてるんですね!
