

草刈の後(その2)、ノビタキ

 昼休みに草原に出かけてみると、曇っていて涼しかったためか、草を刈った休耕田でノビタキの家族が揃って餌を探している姿を見つけることができました。
 あの尾羽の短かかったノビパパの家族です。全部で4-5羽の子供が元気に飛び回っていました。
 家族全員を見たのは初めてで、あのノビパパがたくさんの雛を育て上げたとはびっくりでした。

 草を刈ったばかりの休耕田で家族で餌探しです。子供達は周辺に散らばっていました。
nobitakih170811-20m.jpg

ノビパパ、少し尾が伸びたかな?
nobitakih170811-21m.jpg

元気に育っている若鳥です!
nobitakih170811-00m.jpg

nobitakih170811-0000m.jpg

nobitakih170811-02m.jpg

nobitakih170811-10m.jpg


コメント

非公開コメント

ノビタキその後

ノビタキ君?、その後 元気に育っている様子
なので安心しましたぁ(^-^)/

ホッ!!

ノビパパさん、少し綺麗になってよかったぁ~(^o^)
子供達の、あどけない目が本当に良いですねぇ~
家族揃って・・・見ていても飽きないでしょうねぇ~

おはよう~♪

ノビタキ一家、元気なんですね~~。
草を刈った後、どこに止まるのかな~って
心配してたけど、ちゃんと見つけてますね。
安心しました~(^^)

止まり木

あちこちに刈り残しがありますよー。

お金がない…(´ウ悒`)汐涙維
でも、愛ならたくさん持ってる!!(;´Д`)9擬?
そんな人は、ここで女性にサポートしてもらいましょう。
ご奉仕しただけ、見返りが!?
http://meetyou.s8.x-beat.com/
