スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モズの雛のその後

 早朝モズの家族が狩をしているのに出会いました。久々のご対面です。
家族揃って徐々に縄張り内を移動して一日を過ごすようです。
 親はやはり付近を警戒しながら雛を誘導していました。

モズのメスの雛ですね。ちょっと羽がみすぼらしくなっていますが、雛も生え変わるのでしょうか?
mozuh170807m.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛い!!

雛独特の柔らかい毛が風にフワフワと揺れる様子がはっきりと見えて
素晴らしいですね
両手の中に、優しく包んであげたいなぁ~
こんな可愛い瞳で見られたら・・・トロケてしまいそう(^o^)

デジスコなんです

最近手に入れたデジスコの成果です!
ノビタキにしろモズにしろ、メスはみんな目がやさしいですね!

産毛

のびさん、まだデジスコを使い始めて間もないのに、ピントバッチリで ふわふわの産毛がいいですね。のびさんの御写真をみて、実習生さんW7をと また悩んでいるようです。もうフィールドスコープ用のデジカメ4台目なのにね。

悩んでいます!

のびさん、raitoさん、こんばんは。 皆さんの素敵な写真を見るとついカメラや機材のせいにしてしまうのです。本当は実習生の技術未熟のせいで手ブレや露出不適正が原因だと思います。だってたまにはきれいに撮れることもあるのですから! 最近ようやくわかってきました。

悪魔の手先

地獄の番人から、一言
実習生さん、W7は良いですよ
絶対に買って損はないですよ
スコープも何本も買っているんだからどうってことないでしょ
カメラのほうが安いですよ
私なんか節度のある買い方をしていますからね

綺麗ですね、モズのヒナ
未だお会いした事がないです
最近はモズすら見ていないです

あの地の伐採は心が痛みます
せっかくNHKでやったのに、その直後の伐採ですか
放送を見て訪れた人は落胆するでしょうね
来年にはもう一度訪れたいと思います
その時は宜しくお願いいたします

ピントが合うのは!?

近くで撮った時に限られますね!
66センチの口径も効いているんじゃないでしょうか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。