スポンサーサイト


ホオアカの若鳥

 ホオアカの若鳥が一人前に「台座」を確保してのほほんとしていました。
 これでさえずれば一人前ですね。
hooakahinah170806-000m.jpg

hooakahinah170806-01m.jpg

hooakahinah170806-02m.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

微笑ましい表情ね

のんびり毛ずくろいの表情、良いですねぇ~
目を細めて・・・思わず(^_-)ニコッです♪
一番下の、脚が可愛い!!
目の下あたりをカキカキカキする瞬間ですよね
鳥のこんな穏やかな表情、なかなか撮れないですよねぇ~
のびさん、すごーーいです(^o^)

 のびさん、ホオアカの若様が のほほんとしている様子を、みごとにとらえられていますね。若鶏のつややかな羽色もいいなぁ~。

おはよう~♪
しぐさが可愛い~まだ、ほっペは赤くないんですね^^。
いい場所で、寛いでますね・・(*^^*)ニコ♪

昨日はお世話になりました。

のびさん、昨日はお世話様でした。撮影に夢中になって、お別れのご挨拶もしないで申し訳ありませんでした。
この写真は(664+W1)デジスコ撮影でしょうか? きれいに撮れていますね。
私のはどんなものかドキドキです。これから昨日の写真を整理します。いいのがあればA3ノビサイズにプリントしたいです。

フィールドスコープ

 先ほど、実習生さんからメールが入り、のびさんが私と同じコーワのED664を使用されていたとありました。この御写真も大きくアップされていますね。400ミリレンズでこんなに大きく撮るのにはずいぶん近か付かなければ 撮れないのにと思っていましたが・・・・。
 実習生さん、W1でなくてW7では?

デジスコデビューでした

 今は子育ても終わってなかなか近づけないですよね。
 結局コーワのED664とW7の組み合わせにしました。

 ところでこのフィールド、草やヨシがきれいに刈られちゃって、鳥たちさぞかしパニクっているでしょう! 写真も撮れそうも有りません。

あっ、おっしゃるとおりです。
デジスコのカメラを間違えて書いてしまいました。 W7に訂正いたします。よろしくお願いします。
raitoさん、ありがとうございました。
