スポンサーサイト


リベンジ、コスモヒワ?

 昨日のコスモスとカワラヒワの写真があんまりひどいんでリベンジです。
 っていうか、今朝早く目がさめてしまって、ちょっと散歩に出たら数十羽のカワラヒワがコスモス畑で戯れていました!!

 カワラヒワもこの草原のどこかで卵を産んで、今はコスモス畑で若鳥の訓練中なのでしょう。
kawarahiwah170804-00m.jpg

kawarahiwah170804-01m.jpg

kawarahiwah170804-02m.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 のびさん、あのコスモス畑にカワラヒラがたくさん飛んでいるのですね。飛んでいるカワラヒラもバッチリ キャッチできてきれいですね。のびさんのレンズと私のレンズは同じなんですよ。いつか 飛びものも撮れるようになりたいです。

コスモス畑にカワラヒワ、o(^^)o イイナ~
たくさんのカワラヒワですね^^。
嬉しそう、楽しそう、見てみたいです・・(^^)

 なんでか分からないですが、カワラヒワだけコスモス畑で群れていました。
 飛び物っていっても、群れの方角にカメラを向けてただたくさんシャッターを押しただけなんです。

とうとう改名ですね(笑)

コスモスの、明るい赤やピンクと、黒い羽に黄色い模様
まさに、コスモヒワ!!
まるで動きの速い蝶が戯れてるみたいに優雅に見えます
それにしても、すごい数ですね
私も、こんな光景見てみたい、感動でしようね

凄いです

こんなに、あのコスモス畑でカワラヒワが乱舞していたんですか
う~ん、もう一度行ってみたいです
そして撮ってみたいです
