スポンサーサイト


コスモス畑のカワラヒワ

 草原の中には一面コスモスの咲く場所があり、そこでコスモスと野鳥を一緒に撮れればいいなあと思っているのですがコスモスは止まりにくいようで、いままでそこでは野鳥が見られませんでした。

 でも今日は数羽のカワラヒワがコスモスの花の中で群れていました(ピンボケですが)。
kawarahiwah170803-01s.jpg

kawarahiwah170803-02s.jpg

kawarahiwah170803-04s.jpg


今日のホオアカです。他の鳥は静かでも、昼間の暑いときからさえずっていました。
hooakah170803-01s.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

飛ぶ姿は、やはり良いですね

コスモス畑で遊ぶ、カワラヒナ達、絵になります(^o^)
羽を広げると、黄色い模様が綺麗なんですね
ホオアカの天にむかってさえずる姿は、雄雄しくて、いつ見ても良いなぁ~
暑さに強い鳥なんでしょうか?
最近夏バテ気味なので、ホオアカさんの元気を見習わなくちゃです\(^0^)/

ピンボケですが、

 コスモスがきれいだったのでつい載せてしまいました。
 
