スポンサーサイト


シジュウカラの雛の巣立ち

 私の仕事をしている窓のすぐそばで育っていたシジュウカラの雛、昨日無事に巣立ちました。
今回巣立ちの様子は見逃しましたが、実は昨年やはり私の仕事場の庭で子育てしたシジュウカラの巣立ちの様子をデジカメの動画で撮りました。
 その様子は私のホームページ「ホタルの里日記」に載せてありますのでご紹介いたします。
 ここをクリックしてください!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

感動を、ありがとう♪

感動の映像拝見しました
素晴らしいですね
ありがとうございます♪
母親の優しい呼びかけで、最後の子が飛び立つ瞬間を
ドキドキしながら見ていました
これから、無事に大人になって欲しいですね♪

ほんと感動ですね。
残された最後の子が、迷いながら躊躇いながら、
飛び立つ様子・・・胸が熱くなりました。
どうもありがとう~☆⌒(@^-゜@)v

コメントありがとう

子育ての様子、どうしても見たくて撮ってしまいました。
<MAC用>動画もWindowsでも見られるかも知れません。<Windows用>より長時間見れますよ。
