スポンサーサイト


ノジコ

めずらしく早起きして、2-3日前にノジコの鳴き声がしていた場所へ行ってみたところ運良くさえずっているノジコに出会えました。
写真を撮って、かわいい鳴き声もしっかり録音できました。
ノジコ、このブログでは初登場です!
ノジコ

nojikoH200522-02.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めまして。
峠を隔てた隣の県に住んでいるバーダー&ブログ初心者です。
昨日、そちら(発地)に友達とお邪魔しました。
ノジコ、可愛いですね。私は去年‘野鳥の森’で一度見ただけです。
こんな姿を見てみたいです!

>カラーさん

こんにちは
ノジコは発地のはずれの谷で今盛んにさえずっています。きみどりがかった色がいいですね!
今朝は他にもオオジシギやホオアカ、コヨシキリ、ノビタキと大当たりでした!
またブログにアップしますね。
コメントありがとうございます。
