スポンサーサイト


ウグイス

例年、裏山の東側で一羽のウグイスがさえずっていましたが、今年はすぐ裏にもう一羽来てさえずっています。
2羽が競争しているようで、近づいても一生懸命鳴いていました。

あっちの方向にもこっちの方向にもさえずりを聞かせています。
ウグイス



ウグイス

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~♪
ウグイス、大きな口を開けていますね~^^。
囀りが聞こえてきそう・・(’-’*) フフ 
私は、声を聞いても、姿がなかなか見つけられないです(^^;;)

>かぼちゃさん

こんばんは
そーですよね
ウグイスの姿を見たのは2度目です。
今年は競争が激しいので頑張ってさえずっているようです。
