スポンサーサイト


夕暮れ時のオオヨシキリ、ホオアカ

 最近一時ほど鳴かなくなりましたが、夕方近くにめずらしくオオヨシキリが例によって賑やかにさえずっていました。
 ホオアカは相変わらずよくさえずっています。

ooyosikiriH170719.jpg


hooakaH170719-01.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

空に向かって・・・

すごい大きな口(笑)
オオヨシキリは、口の中も赤いんですね
元気良いなぁ~
きっと、声も大きくて、力強いさえずりでしょうね
こんな元気な姿、嬉しい~\(^0^)/

おはよう~♪
ホオアカ、オオヨシキリ、夕方も元気なんですね~~。
私の声を聞いて~~って感じ・・・(*^^*)ニコ♪

夕方

夕方は意外とよくさえずっています。昼間はむしろ静かです!
