スポンサーサイト


一羽だけ!

 夕方4時ごろ、夕日を浴びたノビタキを撮りたくて草原に出かけてみました。でも姿はまったく見られません。探しているうちにあっという間に日が沈み、もう帰ろうとしたとき一羽が高いところにとまっているのを見つけました。
 冷たい風が吹いていました。
ノビタキ

ノビタキ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

のびたきはいつもきれいですね

これから冬鳥がたのしみです

こんばんは~♪
あら~~~面白いところに止まってますね^^。
まだノビちゃんが見れるなんて、羨ましい~~。
明日から11月、のびさんとこの冬鳥さん、一番乗りはどんな鳥さん
かな?・・・楽しみにしています(^ー^)

>樹里さん

一羽だけ絵にならない場所にとまってて。
でも次の日は暖かくて数羽まだいました。

>かぼちゃさん

今年はまだ初霜がなく、暖かいのでまだ見られるんですよ!
はやくベニマシコがこないかなー。
でも家の前の草むらがきれいに刈られちゃって、どこで出会えるか心配です。
