スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アザミの原のカワラヒワ

一面アザミが咲き誇る中、一羽のカワラヒワがとまっていました。
カワラヒワ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今晩は!

初めてお邪魔致します。
私の好きな長野からの、可愛い野鳥のブログを発見、それ以来ずっと拝見しております。
北アルプスの山が好きで、夏には毎年登山しておりますが、野鳥も大好きなので可愛い鳥たちに会えるので、ここにお邪魔するのをとても楽しみにしております。
カッコウの雛の子育ての写真には感動致しました。
素晴らしい環境の中で、野鳥達に出会えるなんて羨ましいです。
私の近くには淀川がありますが、11月になるとバードウオッチングに出かけます
その時には珍しい野鳥達にも会えるので楽しみです。
これからもずっと拝見させて頂きます。

>wagamamaleaderさん

コメントありがとうございます。

最近お友達がコメントを入れてくれなくてちょっとさみしい思いをしていたのでうれしいです。

平成14年からここ軽井沢の未開の地、発地の豊かな(?)自然の観察日記を書き綴っています。それでも毎年あたらしい自然を見つけます。カッコウの雛にも今年初めて出会いました。ノビタキも毎回違った姿を撮ることができます。
新しい発見があるとうれしくなります。
いつまで続けられるか分かりませんがまた見に来てください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。