スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オオルリのさえずり

アカゲラの雛が巣から顔を出すようになってるのを期待して山に入ったのですがもう巣立った後でした。
でもかわりにオオルリ、すぐ近くでさえずってくれました。

動画も撮れました。ここをクリックしてください!

オオルリ

オオルリ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよう~♪
さすが~のびさん、とってもいい表情のオオルリさん・・・
緑が多い中、ステキなフォトが撮れましたね(^^)
私ね、撮っても目がイマイチで、まだアップできてないです(><)

>かぼちゃさん

かぼちゃさんのような穴から顔を出しているアカゲラの雛を撮りたかったのに!!
残念です。

オオルリ

のびさん、もうアカゲラは巣立っていましたか!
早かったですね。あの頃は、ヒナも大きくなっていたのでしょうか。残念ですね。
私も、その後のアカゲラを楽しみにしていましたのに。
でも、まだオオルリが近くに囀ってくれたのは、良かったですね。
オオルリの動画も、楽しく拝見しました。

>raitoさん

そうなんです。雨が降ってばかりだったので天気が良くなって行ったらもぬけの殻でした。

のびさん、今晩は。
アカゲラ、巣立ち早かったですね。
皆さんの写真を見ていて、近そうだと思っていました。
でもオオルリが写せるなんて、高原は違いますね。
遠征しないと写せないので、羨ましいです。

>TSUCHIYAさん

オオルリ、思いがけず、すぐそばにやってきてくれて熱唱してくれました。

コルリやキビタキ、クロツグミ、サンショウクイなども付近でさえずっていたけれどこちらは姿をあらわしてくれませんね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。