スポンサーサイト


ノビタキの子供たち

ちょうど巣立ってから一週間。
ブルーベリーの木のあちこちで遊んだり、ボーットしてるノビチビの姿を見ることが出来ました。

ノビタキ

ノビタキ

ノビタキ


ノビパパは近くで監視してました。
ノビタキ

これはオスかな?
ノビタキ

ノビタキ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お世話になりました。

のびさん、今日もたいへんお世話になりました。
 のびさんが今朝撮られたノビタキの幼鳥やっぱりかわいいですね。私達も午後幼鳥に会えましたが、こんなにかわいく撮れませんでした。
のびさんのおかげで、アカゲラの営巣やコムクドリにも会えましたし、ほんとうに嬉しい日になりました。ありがとうございました。奥様にもよろしくお伝えくださいませ。

>raitoさん

またまた偶然でしたね!
今朝は区民皆で道路の草刈をしたので珍しく朝早く起きて、その後ノビチビを探してたんです。
こちらこそ楽しかったです。
