スポンサーサイト


また帰ってきたカエル

梅雨時や秋雨の頃我が家の玄関先に毎年やってくるガマ君がまた現れました。
娘が来ているよと教えてくれて撮った写真です。
この時期、夜玄関を出るときには注意しないと踏んでしまいます。

ガマ君、またやってきましたが、今シーズン来てくれない鳥さんもいます。
ボーボー鳥ことミゾゴイも春先ちょっと鳴き声がしただけでその後聞こえてきません。ヒクイナも来ているならそろそろ鳴き声がするはずなんだけど気配がしません。


ガマガエル

去年に比べだいぶ太ったようです。
ガマガエル

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよう~♪
のびさん家の玄関先がお気に入りなのかな^^。
なんとも愛嬌のある顔ですね~、和んじゃいます、
笑っちゃいます^^。
去年より太った?・・おなかのあたり、貫禄ついたのかな・・('-'*) フフ

>かぼちゃさん

毎年現れるのを楽しみにしているんですよ!
少しずつ、ゆっくり成長してます。
