スポンサーサイト


オオジシギのグズリ、動画で!

オオジシギのディスプレーフライト出動前の様子を動画で見てください。
ここをクリックしてください!
またディスプレイフライトの騒ぎの録音もしたのでここをクリックしてください!
これはバイノーラルマイクというもので録音したので、ヘッドホンで聞いていただければ臨場感たっぷりに聞こえます。
オオジシギ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お世話になりました。

のびさん、またお世話になりました。
ご一緒に撮りました、ホオアカもきれいに撮れていますね。
前回そちらに行きましたおりに、関東からわざわざオオジシギを、探しに来ていたirder がいましたが、珍しいのですね。録音された鳴き声も、聞かせてもらいました。こんな録音機がると、いいですね。

>raitoさん

たまたまホオアカの様子を見に出かけていたんですよ。ホオアカはこれからが子育て本番ですね!
オオジシギは北海道と、本州では発地、戦場ヶ原、富士山の麓ぐらいにしかいないそうです。夕方から始まるディスプレーフライトが見ものなんです。今年は特に賑やかです。
