スポンサーサイト


ノビタキ、巣作りを始めました!

夕暮れ時ノビタキのメスを見ていたらすぐ脇で何かをくわえて枯れ草の中にもぐりこみました。
巣を作っているようです。
オスは近くで囀っているだけで手伝いませんでした。
ノビタキ


巣から出てきたところです。
ノビタキ


しばらく巣材を運びこんだ後、一休みのノビタキです。
ノビタキ

ノビタキ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらら・・・ノビくんは巣作りを手伝わないんですか?
囀りで励ましてるのかな?
巣作りに一生懸命なノビちゃん、頑張ってますね・・(^^)

>かぼちゃさん

この巣の場所、去年までは休耕田だったのですが、今年は畑になるようなので耕されてしまわないかと心配です。
