スポンサーサイト


アズマイチゲとカタクリ

この花が庭に咲くと春が来たなと思います。

昨日の朝は氷点下5℃でしたが、ようやく今日は春らしい気候になりました。しかしながら黄砂による春霞はすごく、浅間山が見えなくなるほどでした。
アズマイチゲ

黄色い花はフクジュソウです。
アズマイチゲ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素晴らしい!

小鳥達の写真を拝見しました。素晴らしい写真ですね。私もこれ位撮れたらと思いますが、どんなレンズをお使いですか?もし差し支えなかったら教えていただけませんでしょうか。mrbayer

>mrbayerさん

ご訪問ありがとう。
使用機材はデジスコです。レンズはフィールドスコープ(Kowa TSN 664)を用い、それにデジカメ(sony W7)をデジスコ専門店で組み合わせてもらいました。

有り難うございます

ご連絡いただき有り難うございます。
成る程、デジタルスコープ?とデジカメを組み合わせて撮影されているのですね。そう言う方法があることを存じませんでした。勉強になりました。私はドイツに住んでいますが、8月に軽井沢に行くつもりです。ドイツにも軽井沢のカラ松林に似た風景が沢山あります。今から楽しみです。それではまた。mrbayer。
