スポンサーサイト


ベニマシコ(メス)、久しぶり!

今朝は氷点下14℃まで冷え込んだけど、昼はそこそこ暖かくなって庭先でちょっと運動。そしたらあのフィッフィッという鳴声が聞こえたのでデジスコを持ち出して声のする方へ。
 運良く一生懸命にズミ(?)の実を食べているところを撮れました。
 もう一羽鳴声が聞こえたのですが、オスだったのかな?
ベニマシコ

ベニマシコ

ベニマシコ

ベニマシコ

ベニマシコ

ベニマシコ

ベニマシコ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよう~♪
おっきなベニマシコ、すっごく可愛い~~、嬉しそうな表情ですね。

お庭で体操するんですか?
フィッフィッの鳴き声に反応、急いでデジスコ
わかりますね・・楽しいね・・(^-^*)ニコ

>かぼちゃさん

 家の前の雑木林、今年はほんとに稀にしか来てくれないんです。
 でも今回は食事中のベニマシコをじっくり撮れました。
 メスの方がなんかかわいいですよね!

 庭先では仕事のあいまにちょっとボールを打っています。

赤い実とベニさん、きれいですね。

のびさん、赤い実をついばむベニさんを綺麗に撮りましたね。 赤い実がアクセントになってとても素敵です。 先日、埼玉でベニさんを見ました。 写真を撮りましたが遠いいし、枝かぶりでした。 発地がうらやましい実習生でした。

>実習生さま

今度はオスを撮りたいです。
でもなかなか出会えなくて…。
