スポンサーサイト


ベニマシコ(メス)、デジスコで初ゲット

ベニマシコ、一度来たきりで音沙汰がなかったのですが、風も和らいだ今日の午後にメスが2羽来てくれました。
今シーズン初ゲットです。
メスはノビタキもそうだったけど、目がかわいいですね!
でも、はやく真っ赤なオスも撮りたいです。
benimasikoH171109-01.jpg

benimasikoH171109-02.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメントありがとうございます

また来ちゃいました。写真見てると
なんだかほっとして、そして
ニコってしてしまいます。
鳥達の可愛いさが最高!
素敵な写真ですね。

鮮明、精細、すばらしい写真ですね。
ベニマシコ、今年の冬はどこかで会えるか……。

内心期待してるのですが……。

こんにちは~♪
可愛らしいですね^^。
目も口元も、優しい感じです。
紅色のオスも、ぜひお願いします(^_-)-☆

>夕caさん

来てくれてどうもありがとう。
ベニマシコ、姿はなかなかあらわしてくれないんですが、仕事場にいても鳴声で来ていることが分かるんです。

>dc_kenさん

今まではベニマシコに近づくのが難しくて苦労しましたが、今シーズンはデジスコでどんな写真が撮れるか楽しみです。

>かぼちゃさん

オスはまだ一度だけしか近所に姿を見せてくれません。今日は風もなく暖かだったので期待したのですが…。
