スポンサーサイト


ノビタキ、ホオアカ、いなくなりました!

昨日はノビタキとホオアカをそれぞれ一羽見ましたが、今日はまったく見当たりませんでした。
冬鳥が見られるようになるまでしばらくお休みします。

(写真は、手の届きそうなところにとまってくれたノビタキです。10月初旬撮影。)
ノビタキ

ノビタキ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~♪
ノビタキもホオアカも旅立ちましたか?
寂しくなりましたね。
のびさん、お休みしちゃうんだ・・私より早いなぁ~~^^。
冬鳥のフォト、楽しみにしていますね・・・(^_-)-☆

>かぼちゃさん

もう冬鳥が来ちゃいました!

はじめまして、dc_kenと申します。

のびさん♪
はじめまして、dc_kenと申します。
かぼちゃさんのリンクからきました。

すばらしい野鳥写真の数々、しばしたんのうさせていただきました。

軽井沢……まだ見ぬあこがれの土地です。

>dc_kenさん

とんでもない。dc_kenさんこそすばらしい写真をたくさん撮られていますね! ときどきお邪魔させていただいていました。
軽井沢の草原や湿原はほとんどがゴルフ場などになってしまっていて、発地(軽井沢の南部)の休耕田地帯にわずかに面影があるだけです。

TBありがとうございました。

のびさん、こんばんわ。
ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオです。
トラックバックありがとうございました。
しかしながら、TBして頂いたページ(http://bpc.blog14.fc2.com/blog-entry-204.html)は「風景・街並み」をテーマとしたフォトコンテストの応募用ページとなっております。
残念ですが野鳥の写真と言う事でテーマに沿いませんので、TBは削除させて頂きました。
今後ともブログdeフォトコンテストをよろしくお願い致します。
