スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に晴れて

ノビタキの群れがいっせいに草原に出て餌をとっていました。
あっちもこっちもノビタキだらけ。

nobitakiH171012-02.jpg

nobitakiH171012-14.jpg

nobitakiH171012-12.jpg

nobitakiH171012-32.jpg

nobitakiH171012-30.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

連日ノビタキが見られて、羨ましいですね^^。
ノビタキだらけ・・・私も、だらけ・・見てみたいですよぉ~。
今日のお昼、たった1羽だけ見れました・・・(^^)

まだいるんですか!

 のびさん、そちらにもまだ たくさんのノビタキいるんですねぇ。
クリアな写真が撮れていいですねぇ。
 こちらのフィールドにも まだいるかもしれません。
明日、ノビタキがいるフィールドに行ってみようかな。
 自転車で、1時間30分かかるんですよ。 

>かぼちゃさん

まだ北海道に残っているノビタキもいるんですね。ならここならば今しばらくノビタキがいてもおかしくないですね!

>raitoさん

まだいるというより、前より増えているんです。
浅間山周辺で夏を過ごしたノビタキ、まっすぐ下ってきて発地に出るんですね。
ほんとにあっちでもこっちでもノビタキが群れています。
今日はすぐそばに数羽がとまってくれて撮り放題でした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。