スポンサーサイト


早朝のノビタキとホオアカ

 野鳥はやっぱり早朝ですね!
 朝6時から地域の皆さん総出で道路清掃をした後朝食前に鳥見をしました。
 びっくりしたことに春先のように1-2羽のヒバリが空高くさえずっていました。
 ノビタキもあまり動き回らず、じっくり撮らせてくれました。
nobitakiH171008-00.jpg

hooakaH171008.jpg

nobitakiH171008-06.jpg

nobitakiH171008-03.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うまい(^O^)
どのノビタキも最高に可愛く撮れていますね~♪
ボクのと交換しましょう(笑)

>kei3xさん

いやー お恥ずかしい!
デジスコをはじめたばかりでとにかく数をこなしてます。

TBありがとうございました

のびさん、こんばんわ。
ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオです。
トラックバックありがとうございました。
しかしながら、TBして頂いたページ(http://bpc.blog14.fc2.com/blog-entry-204.html)は「風景・街並み」をテーマとしたフォトコンテストの応募用ページとなっております。
残念ですが野鳥の写真と言う事でテーマに沿いませんので、TBは削除させて頂きました。
今後ともブログdeフォトコンテストをよろしくお願い致します。
