スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風一過のノビタキ

 台風、雨はよく降ったけれど風はたいしたことなく通り過ぎてくれました。
 午後、日もさしたので出かけてみると長雨でお腹をすかせた(?)ノビタキが食餌に出ていました。
 時にはすぐ近くまで来て私の方をジロジロなんてことも。
nobitakiH170907-01.jpg

nobitakiH170907-02.jpg

nobitakiH170907-03.jpg

nobitakiH170907-07.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛いですね~~首を傾げたポーズいいですね^^。
いつも見てるから、のびさんの事、きっとわかってる・・・
だから、近くまで来るんですね。
後ろに写ってる紫のお花、クサフジ?
こちらでもいっぱい見れます・・・(*^^*)ニコ

はじめまして(^^)

とっても可愛いノビタキさんですね。
私の大好きな鳥です。
この子達に早く会いたいと思っているのですがまだ来てくれません。

>かぼちゃさん

そう! クサフジですね。
今日はほんとに寄ってきて、なんだなーって感じで覗かれちゃいました。

>洋子さん

どうもお寄りいただいてありがとう。
洋子さんのようなすばらしい写真はまだまだ撮れませんが、我が家の庭先みたいな場所がノビタキやホオアカの楽園なんで、数では負けません。
まだまだノビタキさん、南へは戻らせませんよー!!

此方にノビタキさんがやって来るのを待ちながら
のびさんの可愛いらしい鳥さんの画像を楽しみに拝見させていただきます。
我が家の庭先が野鳥の楽園ですか、、、
素晴らしい環境ですd(^-^)ネ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。