スポンサーサイト


雨の中でも頑張るホオジロ

 このホオジロは夏の間ずっとこの近辺の電線でさえずり続けていました。
最近は若鳥と一緒の姿も見かけます。
 雨の中でもこうやってあたりを警戒して若鳥を守っているのだと思います。
hoojiroH170906-01.jpg

hoojiroH170906-02.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

一日中部屋の中で・・・

のびさん、雨の中でも野鳥撮影ですか! ホオジロ君、健気ですね!
目の前がフィールドだからこそできることですね。 いいですね!
私は一日中部屋の中でした。退屈でした。

いやー

アマサギがいるかと思って出かけて見ましたが、今日はいませんでした。

おはよう~♪
雨の中でも、ホオジロがんばってますね^^。
雨の日とは思えないほど、綺麗に撮れてます。
凛とした姿勢、o(^^)o イイナ~

>かぼちゃさん

 最近鳴かなくなったけど、いつも姿を見せてくれます。
 写真を撮るとき、雨は小降りになってくれました。
